![](https://hochi.news/images/2021/12/14/20211214-OHT1I51323-L.jpg)
横浜FCのFW三浦知良(54)に対し、日本フットボールリーグ(JFL)の鈴鹿ポイントゲッターズが、年俸など具体的な条件面を提示する正式オファーを出していることが14日、分かった。13日にカズが明かした来季所属先に求める3要素
〈1〉「経営者だけでなく監督からの評価」
〈2〉「天然芝の練習環境」
〈3〉「出場機会増の可能性」
の全てを“クリア”しており、複数クラブが獲得に乗り出す中で、有力候補となり得る。
鈴鹿はカズの兄・泰年氏(56)が監督兼GMを務めており、カズへのオファーは現場サイドの意向でもある。また、拠点となる専用グラウンドこそ保有していないものの、泰年氏の方針により、天然芝の環境での練習がほとんど。出場機会はカズのコンディション次第となるが、実質4部相当のカテゴリーとあって期待も膨らむ。
「12月中に(去就を)決めたい」と話しているカズはこの日、大阪府内で2部練習による自主トレを消化。午前に強度の高いパス回しや約50メートルのダッシュ12本、午後には体幹強化や長距離走を行うなど精力的に汗を流し「(自主トレ)3日目で今日が一番負荷が高かった。いいトレーニングができている」と手応えを示した。
からの記事と詳細 ( カズにJFL鈴鹿正式オファー、求められた3要素クリアし有力候補に - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3pSvsSO
No comments:
Post a Comment