サガテレビ
長年にわたって安全な貨物輸送を行っている県内の2つの事業所に佐賀運輸支局から表彰状が贈られました。 この表彰は、ドライバーへの教育の実施や事故・違反が少ないなど安全輸送に積極的に取り組むトラック運送事業所を認定する「Gマーク」を10年以上継続して取得している事業所に贈られるものです。今年は、FーLINE佐賀バルク物流センターと日立物流九州鳥栖第三営業所が佐賀運輸支局の支局長表彰を受賞しました。 株式会社日立物流九州鳥栖第三営業所 田中孝所長:「現在は最新テクノロジーのSSCVという仕組みを導入して、ドライバーの体調管理、安全管理を継続して未然に事故を防ぐ取り組みも行っているので、引き続き継続してやっていきたい」 佐賀支局長表彰は、今年の2つの事業所を合わせて、これまでに32事業所が受賞しています。
からの記事と詳細 ( 安全な貨物輸送行う2事業所に表彰状【佐賀県】(佐賀ニュース サガテレビ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/3n2D3N2
No comments:
Post a Comment